tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

Valious Color デザイン★オリジナルtシャツ

yuco
最近の記事
夏本番!!
07/10 12:37
6月末
06/27 16:17
ありがとう
06/11 15:20
待ちきれなくて
06/06 15:03
スポーツ
05/30 12:24

NHK

かなり、助かってますワハハ

NHKの
おかあさんといっしょや、いないいないばぁは
赤ちゃんの頃から
飽きもせずに、ずっと見ています


今は、仕事をしているので
夕方のオンエアの時は、関係ないけど
まだ赤ちゃんの頃なんかは

朝と夕方の忙しい時間に
ちゃんと合わせて、
オンエアーしてくれてるので

夕方の4時くらいから、
ご飯を作ったりする時に、一人でも
じっと見ていてくれてたのでかなり助かってましたスマイル



その、おかあさんといっしょで
最後に、お兄さんお姉さん達と一緒に
たくさんの子供達が歌って踊るんだけど

そこに、一度は自分の子供を出したいって
誰もが思う事だとおもうけど
すごい倍率らしいです。。。
しかも、収録は東京なので、無理だけど

あそこに、自分の娘がいたらどんなんだろうって
いつも見ながら思ってます

ママに、ここ一番の洋服を着せて
みんな可愛いくしてもらってるけど

私なら、着飾った女の子とは逆に、
カジュアルかわいい格好がいいな音符

私がデザインしたオリジナルtシャツを着せて
デニムのハーフパンツにショートブーツ履かせて

私がデザインしたオリジナルtシャツで
娘がテレビに映って
かわいく歌ったり、踊ったりなんて
想像したら、可愛すぎる目がハートハート



今日も寒い朝になりました雪だるま

朝は機嫌良く、保育園に登園したのに
バイバイになると
また最近、泣き出したなぁ汗

少し前まで大丈夫だったから
もうイケルって安心してたのにな

今の保育園に通い出して、もう2年になるのに。。。

今朝も、バイバイで大号泣で大暴れ
またまた先生を手こずらせてしまいました
ほんとすみません冷や汗
オリジナルtシャツ | 投稿者 yuco 11:50 | コメント(0)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
この記事へのコメントはありません。
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
<<  2013年 2月  >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
最近のコメント
最近のトラックバック
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。